HYTSヴァイオリンな日々

ヴァイオリンの魅力と謎について日々思うことを書きたいと思います。

自己紹介

こんにちは、HYTSです。


僕は、2018年現在32歳で、会計の仕事をしながら、ヴァイオリンを弾いています。少しですが、ヴァイオリンのコレクターでもあります。


3歳からヴァイオリンを習っていますが、プロではありません。


高校生までは、ヴァイオリンをそれなりに練習していました。しかし、その後大学、資格試験、仕事と続き、暫くヴァイオリンにあまり触れることなく、日々を過ごしてきました。


そんな僕が、3年ほど前に、あるきっかけで、製作家にヴァイオリンをオーダーしました。この新作ヴァイオリンを手にし、ヴァイオリンの魅力に引き込まれてしまいました。


現在ヴァイオリンという楽器に触れらること、プロではないにせよ弾ける日々を送れていること幸せに思っています。


ヴァイオリンの魅力、謎、日々感じること、旅のこと、自分自身の実践など、書きたいと思います。


f:id:HYTS:20181110222313j:plain